秋のボートシーバス!ルドラ?みたいなミノーと、ビッグバッカー?みたいなメタルバイブで釣る!激安輸入ルアーは最強!中華ルアー!

秋のボートシーバスは最高ですね。

ブリブリに太ったシーバスがガンガンアタックしてきて最高です。

 

さて、先日、またボートシーバスに行ってきました。

ボートに乗るくせに、お金はケチりたいw

 

輸入(中華)ルアーを探して釣りましょう!

ツイッターやっています!フォローお願いします!
あなたの知っている激安ルアー/釣りに関する激安情報教えてください!こちらからメッセージお願いします!

東京湾の秋シーバスはルドラ!

最近はビッグベイトをガンガン投げている人がたくさんいますね。

Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

 

メガドッグとか。

 

ただ、メガドッグは高いし、そもそも、あまり売っていない・・・

 

 

まあ、でも昔から、秋のシーバスと言えば「ルドラ」でしょう!

Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

 

という事で、僕が投げたのは

ルドラみたいなやつ!w

どこで買ったんだっけな?

それすら忘れましたが、多分700円ぐらいだったような・・・

 

普通のルドラだと2500円ぐらいしますからね。コスパは最強です。 

 

ただ、買ったのが昔過ぎて、どこだか覚えていない・・・

って言うかネットで探しても見当たらない・・・

 

頑張って探さないと・・・

 

そして、この日は、ビッグバッカーみたいなメタルバイブでも出ました。

 

ビッグバッカーは釣れます。

ただ、やっぱり2000円以上しますからね。

 

と言う事で「ビッグバッカーみたいなルアー」を愛用しています。

 

よく釣れる。

しかし、これもどこで買ったか忘れました・・・

ヤフオクとかかな・・・

 

もう、ボロボロでアイも取れちゃっています。

もうちょっと頑張ってもらいますが。

 

まあ、ビッグバッカーみたいなルアーは結構あるので、助かりますよね。

 

 

限られたお小遣いの中で頑張ろう。

サラリーマンお小遣いアングラー。

 

 

↓とか、マジでコスパ最強で釣れるので使ってみて欲しいです。