ガルプってエサかよ!ガルプのピンクでメバルが入れ食い!

釣り友から、LINEが・・・

「ガルプのピンク投げてればメバルが入れ食いっすよ!」

な・・・

なんだとー!

出撃じゃ!

 

と言う事で、3月4月と、夜のメバル釣りに行きました。

ツイッターやっています!フォローお願いします!
あなたの知っている激安ルアー/釣りに関する激安情報教えてください!こちらからメッセージお願いします!

本当にガルプだけで大丈夫か?

まあ、そんな事いってもガルプだけで平気なのかよー?

って思いながらボートに乗り込みました。

もちろん、ガルプ以外も持参してw

念のためね。そうやって、ルアーが増えちゃうんですよ。

で、荷物が重い。これ、釣り人あるあるじゃないですか?

 

さてさて、肝心のメバルは・・・

ガルプ最強!

 

メバルとアジが大漁でした。

 

偉そうに使い方なんて解説してみたいと思います。

投げる→ラインを張ってカーブフォールさせる→釣れる

以上!

 

エサだ!ガルプはエサ!

 

さて、場所を移動したら、今度はちょっと大きめのボイル。

どーん!

オカッパリだったら大喜びのサイズですね。

40‐50センチぐらい(50センチは絶対ない)

 

こちらは、sasuke SS-95 アカキンで釣れました。

いやはや!

楽しかった!

大満足!

今回は、普通に国産ルアーを使いました。

 

そして、2週間後に、今度は他のメンバーを連れて行ってきました。

ガルプで釣れるから!

と、さも、自分が発見したような感じで説明w

 

結果・・・

またも大漁!

 

しかし、ガルプは臭い!