秋はトップでもバイブレーションでもバコバコ!激安ルアーでシーバス釣り最高!中華ルアー

秋のボートシーバスは楽しい!

ブリブリに太ったシーバスや青物がワサワサと出てきますよね!

ツイッターやっています!フォローお願いします!
あなたの知っている激安ルアー/釣りに関する激安情報教えてください!こちらからメッセージお願いします!

 

最近はビッグベイト投げている人もたくさんいますね。

流行っていますね。

 

メガドッグとか ・・・

Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

 

た・・・楽しそう・・・

こんな大きいルアーにバコーン!とシーバスが飛び出るんだから。

 

とは言え、こんな大きいルアーを投げると専用のロッドもまた必要になる・・・(負け惜しみ)

 

なので、相変わらず、レンジバイブ(風)をガンガン投げる!

お気に入りは↓

ヤフーショッピングで400円と言うコスパの良さ。

最高です。

 

バコン!と出たのは・・・

小ぶりですw

アイも外れて、塗装もボロボロ。

よく頑張ってくれた。

 

そろそろ買い替えどきかな?と思いつつ、まだ使用中。

せこい!w

400円なんだから、また追加しようと思います。ポチ。

トップで釣りたい・・・ビッグベイト使ってみたい・・・

トップウォーター130mm/33g

なんか釣れそうじゃない!?

サイズ的にも今持っているロッドで投げられるし!

 

お値段も980円とお買い得!

 

という事で、僕もトップでバコバコ釣ってやろうと思って、購入しました。

 

そして、投げる!

 

 

しかし!

そもそも、トップウォータープラグとか、ほとんど使ったことないのでヘタクソ・・・w

 

それでも・・・・

 

バコ!

っと一発出ました!なんと!

ワラサ!

しかし、残念ながら、キャッチ直前にオートリリース・・・

 

なので写真はありません。

 

イナダサイズじゃなかったです!

ワラササイズ!

逃した魚は大きい!w

 

その後、一緒に釣りをしていた釣り仲間にルアーを渡して試してもらうと・・・

バコン!

まじかよー!

腕の差だな・・・

 

トップでガッチリ釣っていました。

 

という事で、今回のオススメはこちら。

トップウォーター130mm/33g

ちゃんと動く!サイズ感もなかなか良い!

ちゃんとドッグウォークしていて動きもいいです。

ウェイト的にも、通常のシーバスロッドで投げられますね。

ブラックバスとかにも使えるのかな?

 

メガドッグほど大きくないですが、メガドッグの代用や、ジャイアントドッグX、ドッグXディアマンテの代用に使えると思います。

なんだかんだ2000円ぐらいはしますからね・・・ジャイアントドッグX・・・

 

 

という事で、トップで釣りたいなー!

大きいルアー投げたいなー!

でも高いよなー!

って思っているア・ナ・タ!

 

使える激安ルアー探しましょう!

 

まだまだあるはず!