10.5センチ35グラムのメタルバイブが6個で1999円!激安!中華ルアー万歳!

ツイッターやっています!フォローお願いします!
あなたの知っている激安ルアー/釣りに関する激安情報教えてください!こちらからメッセージお願いします!

 

釣り具 ルアー メタルバイブ ルアーセット 10.5cm 35g 6色セット オルルド釣具 

こちら、僕の愛用ルアーです。

 

先日、ヤフーショッピングで追加購入しました。

ヤフーショッピングで購入(1999円!)釣り具 ルアー メタルバイブ ルアーセット 10.5cm 35g 6色セット オルルド釣具 

 

このルアーとてもいいんです。

 

 

 

追加で購入したんで開封してみました。

こんな感じのケース?に入って到着します。

 

正直、梱包はどうでもいいです。

安くて使えるのが一番です。

 

開封するとこんな感じ。

 

11.5センチと結構シルエットは大きめです。

また、35グラムあるんで、よく飛んでよく沈みます。

 

スナップも付いているのは、ちょっと嬉しいですね。

 

フックは3つついていています。

 

6種類の実物はこんな感じ。

カラーは選べませんが、まあ、どれも使えるんで、特に問題なしです。

 

 

ヤフーショッピングで購入(1999円!)釣り具 ルアー メタルバイブ ルアーセット 10.5cm 35g 6色セット オルルド釣具 

 




塗装もいい感じ。

そんなにヤワな塗装ではありません。




 

お腹から。

 

正面から。

 

湾バイブやビッグバッカー好きは使うべきです。

 

ただ、ちょっとシルエット小さいのでビッグバッカーと比較しましょう。

 

すると、やはり、こちらのルアーのコスパが最強なんです!

 

ボートシーバスでよく使用していますが、ランカーの実績もありますし、ヒラメやマゴチ狙いでも使えますね!

 

ヤフーショッピングで購入(1999円!)釣り具 ルアー メタルバイブ ルアーセット 10.5cm 35g 6色セット オルルド釣具